NEM東京、はてなブログにて一か月ぶりの更新です。

こんばんは、いつもです。人間ってサボると本当にだめですね。明日明日と思っていたら一か月が過ぎてしまいました。縁起良く1月1日に更新させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 やっぱり言いたいことは言っちゃうブログにしようかと。

去年は何かあって熱くなるたびにクールダウンして「個人的な気持ちは出さず、事実だけを書いていこう」なんて思っていた時期もありましたが、やっぱりこれからは主観的な表現も出してこうかなと。思った事を書けないってのは書いててつまらないですし、このままだと単なる箇条書きするだけのブログになる可能性が。

ちなみに、ビットガールズ関連についての項目は全削除いたしました。もうNEMとは関係なくなっちゃったので。

2017年1月1日 ここ最近の出来事

単なる変態だと思われていたおの先生が凄い物を作られた様です。

・裏で何やら気になる動きあり。てか、日本公式団体の組成・・・・うっ頭が。

以下のNEM関係のことについては後日宣伝させていただきます。

・NEMコーヒー

・NEM勉強会

・NEMFauset

後日改めて関係者の方々にDMとばしますm(__)m

NEM相場クイズの開催は必ず行います。

今月中旬には開催の予定です。しばしお待ちを。寄付をくださった皆様、期待されている皆様、申し訳ない。