なんだかそろそろXEMが反転するような気がしてきた。

久しぶりにNEMウォレットを起動したらNISが起動せずに同期しません。こんばんは、少しテンパっているいつもです。今ビットマン氏のサイトを眺めていじっております。

現在の私の保有XEMは2000程度。NEMについてのブログをやっているくせにXEM持ってないんかと批判を受けそうですが、握力持たずに0.43円で一旦すべて手放しました。

poloで400satを切ったら買い戻す予定でしたが、なかなか落ちてこないですね。買い板的には、先月の末の段階で落ちてもおかしくはないと思っていました。この感じだと、とうとう沼の底が見えてきたのかもしれません。

正直、モバイルウォレットのリリースとマレーシアの法人設立のニュースはNEMberをポジティブにしてくれたニュースだと思っていますので、400satは待たずにここら辺で少し買い戻すべきか、かなり迷っています。

11月7日 ここ数日の出来事

Zaifが4日夜に一時ダウン。公式は利用者増加によるものと説明。

アンドロイド版NEMウォレットがリリース。プロモーション動画が公開されています。iOS版は未定。

●グーグルクロームプラグイン「HTTP Headers」のマルウェア問題により、ZaifからBTCが盗まれそうになる報告が出ています。上記プラグインを導入されている方はご注意下さい。

Zaifにてビットガールズのトレカブ取引がスタート

ビットガールズの時価総額が発表されました。

●初のXEM建てICOの話題が出ているクロノバンク公式ページに、NEMのプロジェクトマネージャーとしてJeff McDonald氏の名前と顔写真が掲載される

●NEMのロゴのフォントはGotham Boldらしいです。