ビットガールズのトレカブとHYOUの配布が完了。11月4日からトレード開始。

こんばんは、いつもです。昨日は更新する予定でしたが、おでんとコストコで買ったウインナーでビールが進み、気が付くと12時間も眠っていました。こんなに寝たのは中学生の時以来じゃないかって気がしてます。大変失礼いたしました。

さて昨日、11月1日に日付が変わってすぐの事でした。朝山社長からこんなツイートが発せられます。

そして、日中にこちらの記事が掲載されました。

前回の発言の件がありましたので、当初はそれほど強い期待感を持たれてはいませんでしたが、時間が経つにつれ「え、ちょ、これ実は凄いんじゃないの?」的なツイートが多くみられるようになってきましたね。

XEMは上昇は無かったのものの、ここ数日のビットコインの上げによる嵐の中でも500sat代で耐えております。私の中では400satを切るのも時間の問題だと感じているのですが、ほんの少しわからなくなってきました。ただ、未だ買い板は薄いですので下げ方向への予想は変わっていません。

あと最後に、

2chのNEM板より
「今はNEMどころじゃないんです。クソコラ作りで忙しいんです。」
という記事の翌日にアポーがリリースされるという体たらく。nemのために尽力セヨ。

はい、がんばります><

11月2日 ここ数日のでき事

●ビットガールズのトレカブが配布

●ナノウォレットがリリースされた様ですが、日本語にはまだ未対応?

テックビューロとNEMが「アポスティーユ」を無償公開

●ビットガールズのトレカブを1日に配布、HYOUの配布を2日に行い完了。トレカブの取引を4日から可能にするとのこと。

トレスト氏が自身のNEM解説ページにてアポスティーユ、ナノウォレットについてを加筆。

NEMには関係ないけど・・・・

●俺氏、ちかりんに大好きと言われる

NEMberのmcさんの奥様のブログが更新されたとのことで、こっそりと宣伝させていただきます。