NEMのハードフォーク!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10月24日 今日のNEMニュース

いやー、今日は久々にまともなNEMのニュースがでましたね。今年はもう大きな変化は無いと思っていましたが、突然持ち上がったハードフォークに界隈のNEM厨は歓喜といった感じでしたね。手数料も下がるし、これはもちろん好材料と捉えてもおかしくない話ですのでウキウキしながら中国の取引所やpoloへのリンクをクリックされた方は多かった事でしょう。

ところが大して上がってないときたもんです。600sat代にちょこっと触れたぐらいでまた500sat代に戻ってしまいました。とりあえず600ちょい下でとどまっていますが、poloの買い板は増えずトータル100BTCを未だに割っています。買い時と言えば買いどきな気もしますが、もっと下がりそうと言えば下がりそうです。

今の所、XEMの購入は検討中です。

追伸:未だ大喜利のお題の投稿がございません・・・・・

今日の出来事

●NEMがBeta 0.6.82にバージョンアップ。それに伴い875000blockでハードフォークが実施されます。日本時間で大体12/01の12:00頃です。

変更点は以下の通りです。

・出金手数料の値下げ

・ネームスペースとモザイクのための手数料減額

・メッセージの最大数を増加

・新しいAPIが追加されて使いやすくなる模様

詳しくはこちらの原文をご確認下さい。

待望のビットガールズの初回放送がYoutubeにて公開されました。