ビットガールズの前夜祭。界隈は賑やかさを見せている一方でXEMは・・・・・

10月20日 今日のNEMニュース

本当に月日が経つのは速いですね。まだ先の話だと思っていたビットガールズの放送日が明日の深夜となりました。今日は前夜祭(といってもハッキリ誰かが開催するといったわけではないですが)として緑神ことzori氏が朝山社長の命を受けzaifでの新機能を利用して剛腕(monaコインの配布)を振るっております。ツイッターアカウントとzaifの口座をお持ちでしたら是非お願いしてみてください。

今日(ここ数日)の出来事

OKwaveにて「NEMカードが当たったが、これがどういった物でパソコンでどうやって受け取ったらいいかわからない」という質問が掲載される。数日後、有識者から回答を得られるが、受け取り期限が切れてしまい受け取れず。

Zaifにて新機能発表。ツイッターと連携し、ツイッターアカウント名を使用することで個人宛のzaif口座に送金する事が可能に。

Zaifを運営するテックビューロ、東京ビックサイトで開催中のITPro EXPO 2016にてブースを設け、mijinの解説を行っている模様。

●仮想通貨界の重鎮、トレスト氏がXEMの入沼(価格の下落)を予測している模様。