仮想通貨購入ナビの博士様、月間NEM東京賞受賞です。

9月 27日(火)今日のNEMニュース 

こんばんは、いつもです。お通夜ですね。800satを切る切ると言われながら今まで耐えていたのですが、実際に切ってしまうとショック以外の何物でもないです。売り煽り厨は歓喜し、今まで我慢していたNEMber達も堪えきれずに深いため息を吐き出しています。私も何とか売っては買戻しを繰り返して耐えてきましたが、いったん配布用以外を売却しBTCへ避難することとしました。ビットガールズのICOが近づき、需要が見込める可能性があると思われる中でこの下落ですのでさらに失望を生み出しているのではないでしょうか。今までネガティブな発言を避けていた著名なNEMberからも無念さを感じるツイートが見受けられています。
一旦避難した私ですが、NEMの損は必ず取り戻します。今はじっと防空壕に隠れるしかありません。

●カタパルトが何やらテスト中の模様

●XEMが円高等の影響で740satまで下落。さらに下値を試している様子。

●明日20時、ビットコイナー反省会が放送されます。

●ビットガールズにXCP建てが追加

●以下、テレグラムでの朝山氏の発言
「NEMは実用ケースが必要ですね。」
「せっかく安定しているのに」
「Core Devs今カタパルト一本なので」
「既存のものでツールやサービスが増えないとどうにもならんですね。」
「mijinではMosaic大活躍ですが」

【号外】
仮想通貨購入ナビの博士様には月間NEM東京賞を差し上げます。景品はありませんw