ビットガールズICO概要が発表されました

9月 23日(金)今日のNEMニュース 

こんばんは、いつもです。今日はビットガールズICOの詳細が発表され、それに合わせびっとぶりっと氏、大石氏がビットガールズクラウドセール委員会の委員に就任されたことが公表されました。
あんまり言うとあれですが、とりあえず最初はNEMberに就任して頂きたかったです。お二方ともどちらかというとNEM否定派でいらっしゃいますので・・・・。
ビットガールズはNEMberにとって特別な企画ですが、実際に売買はBTC建てがメインになるのは間違いないですので、仮想通貨界隈で著名な方はビットガールズ関係へ、著名なNEMberの方は近々組成される日本NEMの公式団体に集中して頂くって事なんでしょうね。それで私は納得しています。

●日本にNEMの公式団体を組成予定、今まで貢献されていた方にお誘いが入るとの事。

●明日ビットガールズクラウドセール委員の発表が予定されています。

●NEMberの一人であるみなりん氏が突然のツイッター引退

●ビットガールズICO概要が発表されました。

●NEMクッションを制作した猛者が現れる。是非ご購入を!