仮想通貨購入ナビの博士がビットマンと中華レストランらしきところで勾玉集めの為と密会

9月 19日(月)今日のNEMニュース ※明日は仕事の関係で更新はお休みします。SORRY・・・

こんばんは、いつもです。2chで私の事を書いてくださっている方がいらっしゃるようでとても嬉しいです。例え貶されたとしても、モチベーションにつながっています。いつでも見に来てくださいね。
最近書いた事を見直すと、なんというか主観的な事を書き過ぎているようで反省しています。ニュースサイトとしてやっていくならば、本来は個人的な考えは書くべきではないですね。特に相場が上がるかもとか下がるかもなんて事は金銭が絡む大事な事ですので、ミーハーNEMber代表の私が一番書いてはいけない事だと感じます。
サイト自体も手を加えていきながら、ポリシーとかコンセプトみたいなのもはっきりさせていきますね。


●仮想通貨購入ナビの博士がビットマンと中華レストランらしきところで勾玉集めの為と密会していたことを公表

●poloniexのXEM/BTCが816satで一旦休息だが、8/4の800satにアタックするのか上昇に転じるのか。

【特集 NEMberを励ますツイート集】