NEMの為に我々ができる事を考える

9月 18日(日)今日のNEMニュース

こんばんは、いつもです。昨日は飲みすぎちゃいました。XEMが下がって一番更新が必要だった日でしたが、こんなことになって失礼いたしました。また頑張ります。
昨日は酔っぱらいながらさっとあちらこちらに目を通していましたが、もうNEMberをやめました的なコメントがちらほらと見受けられましたね。仕方ないと思います。お金をいっぱいつぎ込んで長い間握ってたのに損しかしてないってなったらそうなると思います。私も例の発言で勝負とばかりに買い増しを行いましたが、結果的に裏目となってしまいました。相場だけがすべてだとは思いませんが、いつか取り返せると思っていますので大して気にしていません。
おそらく、今のNEMは過去で一番の苦境に立たされていて、NEMberはあちらこちらで馬鹿にされ苦虫を噛みつぶす思いをしている方が多いと思います。自信をもちましょう。今NEMがどんなものか詳しく知らなくたっていいんですよ。少しづつ学べばいいんです。あのロゴとネーミングに惚れたってだけでもいいじゃないですか。兎に角、いま大事なのは

これだと思います。

NEM(XEM)は日本から見るのではなく世界から見よう。(LHJ様)

なぜ?NEM(XEM)は投資家に受け入れられないのか。(liang様)