ビットガールズにヒートアップおじさんたちに苦言を呈する女性コイナー

9月 16日(金)今日のNEMニュース

こんばんは、いつもです。冷や冷やしましたけどとりあえずNEMの下げは止まったようですね。何とか来月のビットガールズまではキープしていてください。お願いします。一瞬の900sat割れでビビッて一度10万XEMを売りましたが、考え直してすぐに買い戻しました。正直日和っているところはありますが、ほっぺをつねり正気を保ちながら握りしめています。
今日はビットガールズネタで加熱するNEMberに対して料理で言うところの差し水をするようなコメントや行動がいくつかありました。私はNEMberの一人としてビットガールズには大いなる期待をしておりますし「みんなでもっと盛り上げていこうよ!」と思ってはおりますが、佐藤氏のトゥギャッター記事を読みながら「まったくこのおじさんたちと来たら・・・」と心の中で微かに思ってしまった事については謝罪いたします。結局私の名前も混じっていましたので「俺もかい」とコーラを天高く吹いてしまったわけですが。

※プライベート保護の為、画像に一部処理を施してあります。

tweet