ビットガールズ関連の(私の中での)名ツイート特集

9月 12日(月)今日のNEMニュース

こんばんは、いつもです。今日の話題はとにかくZaifの発表したビットガールズに限りますね。発表された当初は盛り上がる者もいれば、戸惑いもあってクールにコメントを発する者もいました。私も最初は買い増しをしていた事もあり相場に反映されなかった為に、むしろ瞬間的に下げたこともあって「あぁ・・・」とPC前で冷淡な表情をしておりましたが、企画の内容を読んでみてアイドルを絡めているといった点で瞬間的な上昇は無くても、これからジリジリとNEMの需要が高まっていく企画内容だと少しずつですが安堵感を得ることができました。
ここからは私たちNEMコミュニティの力のみせどころだと思います。Zaifが企画をしてTokyo MXが番組を作り、そして私たちが盛り上げ新規NEMberを受け入れるのです。このコミュニティの力は強大です。一度はいったら抜けられなくなるほどの力を持っています。NEMが日本のおっぱ・・・アイドル界を制する日がくるのでしょうか。

●ビットマン氏、体調不良のせいか一週間近くツイートが無かったがアイドルネタに反応する。

●緑神大自然氏、24時間ツイート無。手のけがの影響大きいか。

【号外】ビットガールズ関連の(私の中での)名ツイートを集めてみました。