当サイトがフェイスブックNEM公式アカウントにて紹介されました。

9月 10日(土)今日のNEMニュース

こんばんは、いつもです。しかしpoloには腹が立ちますね。仕事から帰ってチャートをチェックしたらまさかまた921satまで下がってるとは思いませんでした。正直1000sat代にはいると思っていました。NEMのここしばらくの間に染み付いてしまった売り根性を消し去るにはには全てを吹き飛ばすようなかなりの劇薬が必要ということですね。
数日後に発表されるネタがどんな物なのかということですが、NEMに直接かかわる事なら↑、Zaifやmijinには関係あるけどNEMにはあまり関係なさそうなって感じになると↓もあるかもしれません。もう少し考え方を変えると、XEMの取引に関して何かキャンペーンをやるとか取引手数料が変わるとか空売りができるようになるなんて話かもしれません。
ネタのインパクトが薄く失望売りなんてリスクもある中で今回私は勝負に出るため買い増ししました。いざ勝負!

日本の仮想通貨界隈では神と崇められている逆タヌ神様によるブログ「逆襲のタヌ神」が開設されました。

●当サイトがフェイスブックNEM公式アカウントにて紹介されました。