偽公式NEMのツイッターアカウントが凍結

8月 31日(水)今日のNEMニュース

こんばんは、いつもです。BTCBOXさんが今日にもXEMを取り扱うのではないかと期待された人もいたのではないでしょうか。ですが、今回リリースとなったニュースは異なったものでした。残念ですが、いつの日か取り扱ってくれる事を願っています。
BTCBOXさんがツイッターで散々ひっぱるので余程ビッグなニュースかと思ってましたが、正直そこまでインパクトがあるニュースでも無かった為に「お、おうってなった人いませんでしたか?」とツイートしたのですが、同じタイミングでBTCBOXさんが私の昨日のNEM東京の宣伝ツイートに「いいね!」してくれた為に焦って3秒でツイートを削除した事はここだけの秘密としておきます。


ビットコイン取引所BITBOXさんが夢真ホールディングスと提携

●偽公式NEMのツイッターアカウントが凍結されたようですが、引き続きご注意ください。

「How to Store Your XEM Securely」公式NEMブログが更新されました。

●poloniexにてXEM/BTCが一時927satまで急落するもすぐに反発。この際に買い板が急増。何かの兆候か?